おかやま🍑

家族でおかやまへ

車での長旅🚗 
家族旅行なので何も調べず←
行き当たりばったりの旅行

一日目は倉敷へ
色んなお店が立ち並んでいてオシャレな雰囲気

お昼は海鮮丼🐟
多分名物とかではないし、地元の魚の方が美味しいと実感した🤣

レトロな文具屋さんで魚柄とお相撲さん柄のマスキングテープを購入✨

歩き回ったあとは食器屋さんの二階にあるカフェで休憩、動いて暑かったのでソフトクリーム🍦


2日目はデニムストリート
倉敷とは違って少し落ち着いた、マニア向けっぽい雰囲気
デニムに詳しくないけどおしゃれ感を感じつつねだんの高さに震えた🫨

すらっとしたデニムの履きこなし方をマスターしたら買いたい笑

最後は見送りで倉敷駅へ
からくり時計が印象的で、全部見れて満足💮

家族旅行だとどうしても任せてしまって、
その時はすごく楽しいのに印象が薄いをもったいなく感じる

今度は主体的に計画しようと思った家族旅行🏡

半分こしてたべた
時計塔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?