見出し画像

好きな人が元気なのが知れる有難み



今ニュージーランドにいる森戸知沙希ちゃん、なっきぃの2人で毎週投稿してくれているこのチャンネルの日がまたやってきました!

その前はハワイにいた2人それぞれの思い出を写真で紹介が今回のテーマ

終始ほのぼのとした尊い時間だけが過ぎてく至福の20分😍😍


その中でも嬉しかった事が1つあって。


動画内で森戸知沙希ちゃん(サムネ左)のハワイでの写真で、日焼けした時の写真を投稿した時

現役のハロプロメンバーの時から写真集で水着の撮影はしていましたが、透き通るような透明感のままいつもの仕事に戻るので相当気をつけて撮影してるのかなと思いながら見てて

それかは分からないけど、モーニング娘。を卒業して一旦は芸能活動を休憩しているってのでしばらく先の予定が無いわけです。

明日のこと考えなくていいくらい思い切ってリフレッシュしてる事が画面通してでも伝わってくるこの感動!!!!!

心から今を楽しんでいる事を海を越えて知れた事が嬉しすぎる🥺

本来大切な留学先での時間割いてまで今を提供してくれる事本当に感謝🙏

月曜このYouTubeのために待ってるようなもんだわ。(とか言いつつBLEACH見てたらこんな時間になってたなどと言えない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?