見出し画像

2歳児のママ オタ活事情⛄

お世話です!
今日は、私2歳の息子が一人と旦那と3人で暮らしております。
ごくフツーの家庭です。笑

そこで、旧ジャニーズ オタクの私のオタ活事情を皆さんに共有したいと思います!


はじめに


まずはじめに、私が推しているグループは、Snow Manなにわ男子Jr です!
渡辺翔太君が1番かな~
✨なんてところです笑

ちなみに旦那は、ジャニオタが大嫌いです😭😭

続きは👇からおすすみください

記事購入、ありがとうございます。

ここから先は

820字 / 9画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?