見出し画像

幸せの味…【我が友へ】


幸せは、一口に食べちゃえばとっても美味で満たされる。

だけど、一口分の美味はお代わりが出来ない。

ちびちびと味わって食べれば、幸せは長続きするだろう。

でもね?

美味しさって複雑だから美味しいの。

甘いも苦いも酸っぱいも混ざっているから幸せは美味しいんだよ。

そんな幸せをチビリチビリ、時々はカプリと食べているアナタはきっと素敵な人。

だから、大丈夫。

きっと、大丈夫。

私には何も上げる物は無いかも知れない。

だけども、素敵な色々な味を知っているアナタやそのパートナーの元にはちゃんと幸せが形になって育つから。

キレイでも、健康でも、他人の事を考える事が出来る。

そんなアナタみたいな素敵な幸せが育つから。

私は楽しみで、そして嬉しい。でもちょっと寂しい。

遠くから、沢山祈るから。

魂はきっと近くに行けるから。

大丈夫、優しく、澄み切った淡い空色みたいな安心をアナタに贈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?