記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

きのう何食べた?season2(期待を裏切らない安心感)

始まりました!きのう何食べた?season2!
ホッとするというか
ホッコリするとうか
期待を裏切らない安心感

初回30分にたくさん詰まってた
時の流れを感じるのがいい
皆、歳を重ねてる風なのもいい

相変わらず倹約家のシロさんがいて嬉しい
コレステロールを気にするお年頃?のケンジの天然オーバーリアクションも変わらずで良い

ナカムラヤ…じゃないタカラヤの閉店
シロさんと同じ気持ち
我がことのように悲しくなったりしてる(泣)

大先生の悪意なきdisりも健在(好きです)


美容院店長の脳天気さにウケる(呆れてもいる)
奥さんが賢いから(それが一番怖いのよ)大ごとになってない前科は清算したのかな?
社員はハラハラ
一回痛い目みらにゃわからんかも(笑)

シロさんとケンジの関係
対等な夫婦関係(私の中じゃもう夫婦)
特別感はいらない
変わらない日常
当たり前と思わず
互いを思いやる
幸せそうだ(見ててニッコリします)
もちろん今後波風立つのも想定内(苦笑)


先を見るのがもったいないけど
さっぱりズバッとな佳代子さん見たいし
小日向&ジルベールのプレイも見たい(笑)
続きが楽しみです!

#ネタバレ #きのう何食べた
#ドラマ感想 #国内ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?