記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

何曜日に生まれたの 7話(三島公平はもう現れないのか)

三島公平を
あなたが消したのに…

私が消してしまった…
温泉旅行の翌日
公文竜炎と編集長はスイが酔って父に絡んだことを聞く

公文が抱くスイへの気持ちはわかりにくい
クリエーターあるある止まりなの?
じゃないと思うんだけど…
スイが公文を好きだと父と編集長は思っている
自分に恋愛感情があるわけないと公文は言う
もうそれが怪しい意味不明
いやいやスイが好意を持ってるのはわかってるやろ
寝起きのボロッボロの姿(それでも可愛いな)見られて放ったスイの悲鳴を聞いてなんか嬉しそうな公文じゃん(そういうのイイ)

結構いろいろあったマネージャー3人
友情?は普通に続くんだ
まあ深くは考えまい(笑)

リリ子は雨宮と恋愛したかったの?
失恋した感情?
このままでも雨宮に仕えていけるし雨宮DNAもどうにか出来る可能性はあるちゃある(ダメ?)

公文竜炎に友達はいらない
君たちとは住む世界線が違うんだ

もっと言い方あるやろ(汗)
でも嫌な奴だと思わないのは人の良い三島公平と才能溢れる変人公文竜炎を魅せられたから

江田には絶対伝えてはならない…
瑞貴のそういう事情
(想像の斜め上だった)
これ、内緒にしとくの?
このモヤモヤを秘めとくの?
それでまた6人、友達やってくの?
あなたは悪女のままです…
公文は言うけれど思惑があるんやろ
作品構想のために仕掛けてるんやろ
知らんけど

妹ツボミを恋人と伝えてしまう
スイの思いの予防線
これ以上深みにハマらないように
竜炎自身の気持ちにも…ね

雨宮の会社のプロジェクト
スイをイメージモデルに決めたのは良しとして
なんで土下座(笑)それないわー(笑)
絶対嫌々やってるメンバーおるよ(苦笑)
スイは瑞貴とリリ子も加えるという(自由だー)


辛い記憶を無くされてアガサになったツボミ
いいことじゃないのかな
モデルにした作品がヒット
いいことやろ

お父さんの失態…盗聴は犯罪です
ごめん…ごめんねスイちゃん
そりゃ怒るよね
(私もワクワクしてたから懺悔します)

スイは思い出す
あのバイク事故で助けを求めた車
乗っていたのは三島公平(マジか)

えーっ!どうなる!どうなる!
次週の不思議な展開も見せられて続きが気になってしょうがないよ


#ネタバレ #何曜日に生まれたの
#国内ドラマ #ドラマ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?