記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Our Skyy 第5話 僕たちの未来(あえて2018年の好きなEPを)

Our Skyy2のティーザー見ました
わくわくします
YT配信してくれる?
観れますよね?
ありがとうございます(先に言うとく)

Our Skyy と言えば2018年配信
SOTUSの続編良かったです!
あえて今、好きな気持ちを解放しよう

好きな作品が完結してもその世界で生きるCPの未来を見れるもんなら見てみたい
そんな欲求を叶えてくれたのがOur Skyy
中でも御多分に洩れずハマったSOTUSです

体育会系育ちの私でも違和感ありありだったSOTUS制度
大学3年生激鬼ヘッドワーガーアーティット
ファーストインプレッションは恐い・冷たい・意地悪い
それに臆することなく冷静で賢い1年生のコングポップ
そんな2人のラブストーリー
バリバリ鬼ヘッドワーガーぶりを発揮するアーティットのとこで挫折したくなるけれど乗り越えた先には萌え転がる私がいた

続編のSOTUSS(CPの続きを見れる幸せ)
社会人になったアーティット
ヘッドワーガーになったコングポップ
お付き合い続いてます(当たり前)
甘いです
恋人になればいろいろあります
でも甘いです

そしておまたせ!
その続編Our Skyy 第5話 僕たちの未来
私欲を満たしてくれるありがたいEP
社会人と大学生
同じベットで目覚める2人
安定の幸せ感(ずっと見てられるな)

でもね
卒業後に留学が決まったコング
遠距離恋愛になるんです

アーティットはいろいろ考えてしまう
マイナスなこと考え出したらどんどん落ちていく
どうせ別れがくるなら今別れようって言っちゃう(わかるよ…ありますよそんなこと)
コングは落ちてるアーティットをなだめるようにでもしっかりと伝えます
僕はそうは思わない
最後まで愛してると伝え続けもし別れの日が来たら最後は笑顔で立ち去ります
そしてブレずに言う
僕はずっと先輩を愛し続けます(泣く)

翌日の空港
出発の時間は迫る
悲しげなコングに近づく人影
アーティット!来た!(良かった!良かった!)
なんか明るいぞ
(きのうの涙は…なんだったのか)
公衆の面前でキスするしな
いいの!いいの!ハピエンならいいんです
幸せそうな2人に幸せな気持ちにさせてもらうのです

#ネタバレ #タイドラマ #タイBL
#OurSkyy #SOTUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?