記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

何曜日に生まれたの 8話(互いを思う気持ちは強いのかもしれん)

盗聴されてたことなど吹っ飛んだ!(みたい)
スイによみがえった記憶
あのバイク事故で助けを求めた車
乗っていたのは三島公平だった


見守られてたの…って父に言うスイ
そう思えるのはなぜ?
(すんなり受け入れない心濁ってる私…苦笑)
10年前からずっと見守られていたんだ…
盗聴スマホまでも愛おしそうに見つめるスイ

結果オーライ楽天的なスイ父は憎めん
ツンな編集長の冷たく呆れるジジイ…発言もツボ


スイは公文のために動く
アガサになったツボミに会う
したいことはわかる…わかるけど…
その強行は良い方向に向かうんだろうか


公文はスイのために動く
江田にお願いしたい…とか言うのは何目線?と思うけど、もし10年見守ってきたんならそんな言い方にもなるのかな

まあ、どちらも結構身勝手(汗)
互いを思う気持ちは強いのかもしれん



可哀想な妹を書いて成功した
物書きの性としても酷いおこないだ
悪魔に魂を売り渡したと言ってもいい
そう思ってるのは三島公平
妹を心配するのも
幼少期のトラウマがあるのも
1割に乗っかってしまうのも
公文竜炎をがぶってる方が楽な三島康平にみえる


次回、最終回なんですか(驚)
どうなるのか
私の想像は木っ端微塵にされるんだろな(汗)

ちょっと違和感ある不思議な友情の6人
友達で恋愛も仕事も狭いな(笑)展開とても気になる
スイの強行再び?
公文竜炎は無事だと思うけど


エンタメを楽しんでるから思う
好きになる
熱狂する
四六時中考える
中毒に陥る
我を忘れる
でもエンタメだから
たまに我に返ることも大切です
(自戒)


#ネタバレ #何曜日に生まれたの
#国内ドラマ #ドラマ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?