見出し画像

運動よりも食事改善


つい甘い物を食べちゃう。
辞められない。
我慢すると他の食べ物を暴食してしまう、、

わたしもそうでした。

365日甘いものを食べていましたが
砂糖は依存性があると知って本当にたべない
期間を作ったら我慢とゆうよりも朝から
甘いものがたべたいがなくなったんです😲


本当に依存って怖いと思いながら
運動は太った体型で続けるのは精神的に
つらかったのでまずは食事量を食事のバランス
を気をつけてみるこれからスタートしました!


運動はほぼなしで1ヶ月ちょっとで
4キロほど痩せました!


今までカロリー摂ってないのに
痩せないこれは本当にたべているものが
痩せにくい物だったからと実感しました;;

ただここで全て甘い物をなし!は
辛いと思うので

純ココアと甘味料(白砂糖以外)豆乳や牛乳で
手作りしたココアなど息抜きに良いと思います☕️

レシピはインスタに掲載してあります⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?