正社員やめます

すごく悩みました
せっかく社員として採用されたのに
A&Bと一緒に長い時間を過ごすのが耐えられなくて
1ヶ月たたない頃に耐えかねてパート契約に変更してもらいました
この頃は本当に辞めたくて辞めたくて
採用してくれた部長に
辞める旨を伝えていたのですが、
ずっとなんとかするからと辞めるの待ったがかかっていたのです

遡ること入社前
採用されて間もなく急に部長から呼び出されて
部長 「実はね、言うかどうか迷ったんだけどね、研修始まる前に伝えておくね」
「製造の責任者として考えてる男性なんだけど、ちょっと問題のある人でね、気分にすごくムラがあって。。。」
私「大丈夫ですよ(^^)」

後々これが後悔することに

結局パート契約になっても社会保険加入だったので、一緒に長い時間働いてたんですけどね  続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?