ELLEGARDEN 「Get it Get it Go!」SUMMER PARTY 2023

初めての単独ライブへの参加だった。
今まで沢山応募してきたがどれも当たらなかった。
今回初めて見てきたあの景色は一生忘れられないだろう。
アンコール含めて25曲。
あっという間の時間だった。
vo.細美が投げかけてくれた言葉、遠回しに生きろと言ってくれていた気がした。
その時私は精神的に弱っていてその言葉、届けてくれた音楽全てが輝いていてまだ生きていていいのだと感じた。
嬉しかった、涙が出た。
「また会えない日がくると思う、だけどいつかまた会おう」
そう言ってくれた細美の言葉通り、またチケット争奪戦になるのだろう。
けれど、またいつか会える。
そう信じて、私も生きる努力をしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?