見出し画像

「ポケモンSV マルチバトル Praty!!」2022。

こんにちは、こんばんは⭐️ラッキーどストライクと申します。

この度、2022年12月27日22時頃より。
YouTubeのLIVE配信にて、マルチバトル会を開かせて頂こうと思います。
「ラッキーどストライク」Chはこちら↓
https://youtube.com/@lucky.scyther

今作から新たに「テラスタル」という新要素が盛り込まれ、バトル展開が大きく変わる事もあり楽しいですよね。
私の身の回りで今までバトルをやって来なかった人もハマりバトルへのめり込む毎日です(配信主の私も例外ではないです)

2022年のラスト配信として皆様とエンジョイをしたいなと思い今回は「マルチバトル」でワイワイ遊ぼうぜ!という事で企画させていただきました。

ルール内容は以下に記載しておりますのでご一読願いたいと思います。

「開催日時」

・2022年12月27日 22時スタート予定。

※人数が揃わないとマルチバトルを始められない為、集まるまでは雑談等々しながら参加者様が来るまで待つ予定。

「バトルルール」

・マルチバトル ノーマルルール
・参加希望の先着順 or 配信主より指名でバトルする人を決めます。
「6体手持ちの2体選出!!」
・持ち物、努力値振り、テラスタルは勿論OK
・同じポケモンの選出は不可(相方と被るのはOKです)
・相方同士の作戦等の話し合い禁止。
・使用禁止ポケモンの使用(使用禁止については後述しております)

※「使用禁止ポケモン」※
・伝説、準伝説ポケモン
・パラドックスポケモン
・サーフゴー
※リザードンは使用可と致します。

「禁止事項・注意事項」

・今回はマルチバトルで遊ぼう!交友しようの会です、決して大会みたいにNo.1を決めるものではありません、熱くなりすぎない様にお気をつけください。
・楽しく遊ぶためにルールを設けておりますので、そのルールにしたがっていただきます様お願いいたします。
・エンジョイで遊ぶ目的のため配信コメント等で相手、味方その他参加者への批判抽象、及びそのポケモンへの批判等は絶対にしないでください。見かけた場合は「非表示」とさせていただきます。

・視聴者様同士でのバトル勧誘、交換は勝手に行わない様にお願いいたします。

・視聴者様同士でのフレンド申請は配信外で行う様にお願い致します。トラブルが起きたとしてもこちらは責任を負えません。

「最後に」

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!2022年の締めくくりとして、みなさんと少しでもワイワイ楽しむ事ができたらなと思っております。大変忙しい中とは思いますが、ぜひ当日の皆様のご参加をお待ちしております!

※今回もバトルに参加してくださった&配信に最後までいてくださった方の中から抽選で1名の方へ、ゲーム内で使えるものを何かプレゼントしたいと考えております※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?