見出し画像

こんばんわm(_ _)mペコリ夢です。

こんばんわm(_ _)mペコリ

フォローしてくださってる方、スキをしてくださってる方、私の次回の投稿、『保護した猫達』を楽しみに待ってる方もいらっしゃてる方もいると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

私は今、体調を崩し、病気と戦ってます。病気は『肺気腫』と受け、私自身、不安な毎日を過ごしています。『うつ病』に続き、『肺気腫』と診断され戸惑い、不安な毎日を過ごしています。

コロナが少しずつ、落ち着いたとは言え、油断は許されず、コロナでも自覚症状が無い人もいます。だから、私は外出もさけ、不安な毎日を過ごしています。

次回の投稿に時間がかかり、すみません。体調を見ながら、保護した猫達との、生活を記事にしたいと思いますので、しばらく、待って頂けると嬉しいですm(._.)m

私なりに、体調を整え、楽しみにされている方の為にも、元気になって、可愛い保護した猫3匹との生活などを投稿したいと思いますので、しばらく、待っていて頂けると嬉しいですm(._.)m

『肺気腫』と診断を受け、私自身、精神的にも不安定な毎日です。今の私は、ここにいる保護した猫3匹と愛犬チワワ2匹を出来る限り、最後まで面倒を見ると言う責任があります。

私は、病気に負けたくないです。頑張って元気になって、保護した3匹の子猫の事を、記事にして、投稿したいと思いますので、これからも、コメントや、スキ、フォローなど、宜しくお願いしますm(_ _)m

私は負けません。感張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?