見出し画像

新Apple Watch

少し前の話になりますが、最新のApple Watchを購入しました!

今回はどうしても新色のピンクが欲しかった。

ピンクのApple Watchの在庫が店頭になく、(というか全色在庫なしだった。)何店舗か周り最後の店に一台だけピンクのApple Watchがあったので急いで買いに行きました!
バンドは色は好みだったんですが、このタイプのバンドがあまり好きではなかったので別途レザータイプのバンドを購入しました。(写真は撮り忘れました^^;)
本体色は好みだったので、本来はそのまま使いたいですが、クリアタイプのケースを使用しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?