見出し画像

iPhone14 Pro

先日、iPhone14 Proを購入〜
以前はiPhone12 miniを使っていた。
これはこれで大きさとか気に入ってたけどただ一つバッテリーの弱さを除いては・・・
いや元々バッテリーが弱いのはわかってたけど弱ってたのもあるけどあまりに時間が短すぎる。
ちょうどiPhone14が発売されてたので店頭で実機をみて「これはいい!」と思ったので購入を決意しました。
でもどうせ買うなら最新チップ搭載のProがいいと思ったのでProにしました。
ケースは純正レザーケースにしました。

やっぱり純正だけあって質感は最高♪
持った感じもいい感じです。
当たり前だがAppleロゴがあるのも嬉しいポイント

恒例のベンチマーク測定
これはもはや儀式に近い感覚です

使った感じサクサク感はもちろん文句なし
買って良かったものの一つです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?