見出し画像

2024年前半を振り返る

こんにちは!akiです。
お越しいただきありがとうございます。

気づいたら6月になっていて驚きました。

今日は、2024年前半について話したいと思います。
簡潔に!

1月、コロナになる。
2月、コロナの後遺症に困る。
3月、転職面接に複数落ちる。
4月、長いこと頑張ってくれた車を手放す。
   ギックリ腰になる。
   ギックリ腰の4日後に転職する。
5月、とあるイベントデビュー。
6月、また違うイベントに向けて準備中。

そんなこんなで、今に至ります。
よく生きてたと思う瞬間もありました。

それもこれも人に、生き物に自然に助けられました。
身体が健康なこと、衣食住できるありがたみを改めて感じた2024年前半でした。

とにかく今を精一杯生きる。にフォーカスしたい今日このごろです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?