初めて

自分の心の中を無茶苦茶にぶつけて書いてみます。なので文章も無茶苦茶かもしれません。読んでくれる方がもしいるのなら、そこだけ断っておきます。

今週、今日2/11〜2/18まで予定がバイト遊び含めて詰まりに詰まっている上に、2/14のバレンタインというイベントがあるせいで、どこかの時間の合間をぬってお菓子を作らないといけない(と勝手に自分で決めてるわけですが)使命感に頭を苛まれています。私はどちらかというとインドアで、家で1人ゆっくりしている時間の方が外に出て遊ぶより好きなタイプなのですが、友達の遊びに行ってるインスタのストーリー、ビーリアルを見れば見るほど、自分は家でこんなことしてていいのかと虚しくなってしまいます。だから無理にでも予定を詰めて安心したいわけなのですが、性分がインドアなせいで後で自分をすごく恨む羽目になります。この繰り返しで、いつも長期休暇は辛いです。SNSや周りに捉われずに生きれたらなと思いますが、どうにもアカウントを消すような勇気は出ないし、みんなの生活が気になって仕方ないです。どうしたら今の自分に満足できるのか、日々考えて分からなくなって頭が混乱します。どうしよう!!!!

とまぁ、こんな拙い文になってしまいましたが、どこかにどうしてもぶつけたかったので許してください。なんか、自分の感情を一旦文章に書き起こしてみたらすっきりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?