見出し画像

私のノートについて

1  ノートをはじめたきっかけのお話し

とあるyoutube動画を見て、40歳を期に、(厳密に言うと41の歳ですが…。)何か新しいことに挑戦したいなと思い、何ができるかと思い、思いたった2つが、箸の持ち方矯正と、このノートでした。箸の持ち方矯正のためにも誰かに発信しようというのが、裏の意図です。。。

先行き不安です。はい。

ほぼSNSもしていないため(アカウントはありますが、投稿ほぼなし)、何の知名度もないので、基本は、自分があの時どう感じていたのかという振り返り、成長?できているのかという、自分の振り返り用として残していけたらと思っています。

そのため、記載内容が日によって、バラバラだったり、投稿が滞ったりすることもあると思いますが、ご了承ください。
また、もとより、今後記載する内容は、全てなんの専門家でもない、私個人が記載している内容ですので、その旨もご容赦いただけますと幸いです。

2 簡単な自己紹介

1982年1月生まれの40歳。男性。
大阪生まれ、大阪育ち。血液型A型。
現在は某役所に勤務しています。

趣味は、
①旅行。最近海外に行けないので、国内旅行に行ってます。
②マラソン。速くはないですが、ロードレースの5キロからフルマラソンまで完走しています。
などです。
この辺りの話題に加えて、日々の出来事から感じたことなどを発信して行く予定です。

マイペースに続けて行けたらと思っていますので、ぜひ気楽にお立ち寄りください。

そして◯年後の自分へ、ちゃんと成長してますか?体重とお腹周り以外で(笑)。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?