見出し画像

物書きオタク受験記 17日目

やったこと(勉強)
・世界史ワーク

やったこと(勉強以外)
・あんスタ イベント開始
・スタレを進める
・刀剣乱舞お散歩機能を使う

明日やりたいこと
・スタレ進める
・あんスタ BP消費


彦って字を「げん」と読むのは初めて知った物書きです。


スタレのチュートリアル召還?をやってみて、来てくれたのは彼、彦卿くん。
完全に知らない、というわけでもなく。
「景元と一緒にいた子」というイメージだ。
ちなみに私のスタレの推し(ビジュアルで選んでいる)は景元刃羅刹の三人である。

もう少し早く始めていたりしたら、この三人が並ぶ地獄のガチャ三連チャンを経験していたと思うと、ある意味一番始め時だったかもしれない。

約二年ほど原神をやってきて、ホヨバは一年に一回ぐらい性癖にぶっ刺さってくるキャラを実装してくれていたのだが(鐘離、アルハイゼン)、スタレはなんてこった固まっている。そんなに固まらなくても良くない?というほど固まっている。

最近景元が来たばっかりなので、復刻はもう少し先だろうとの見込みだけれど、私の性癖にぶっ刺さってくるキャラが来ない限り、その来る復刻一回目までを、地道に石を貯め続けてみようと思う。
その間星5が彦卿くん一人ということにはなるのだが…まぁ、なんとかいけるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?