ナツミとミフユ

ナツミちゃんに自己紹介してもらおうと思ったんですが、ナッちゃんの人見知りが発動してしまい話せそうになかったので簡単にぬしから紹介させてください
ナツミちゃん通称ナッちゃんはかなりの人見知りで外に行く時はほとんど着いてきません
誰かに読まれるってだけでも緊張してしまうそうです
恋バナ大好きでよく好きな子はいるのか聞かれます(笑)
とても人思いないい子です

続いてミフユちゃんにも…聞いたんですが「ミフユ」で終わりました(泣)
毒舌ちゃんなので辛辣ですが何かあると1番心配してきます


これから4人をよろしくお願いします

ぬしとナツミとミフユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?