てんてこ子育て😂

初めまして!
わたしは6歳(年長)5歳(年中)0歳の三人の男の子ママです‼️

アラフォー。←誰もきいてない。笑っ

子育てのこと色々かいていこーとおもってます!!

といっても愚痴多めになったらすみません😣💦⤵️笑っ

毎日いまは日中あかちゃんに癒され、午後うるさい兄弟加わり、あっという間に寝る時間😂😂まじ時間がはやすぎる、、、

なんなんだ!!1日24時間じゃたりない。。

なんならもっと睡眠時間くれ!!!!笑っ

っておもってみたりする今も、となりでアウーアウーと2ヶ月のあかちゃんがお話してくれてます!笑っ

久しぶりのあかちゃんでほぼ新米かあちゃんの気持ちで色々日々発見したり、黄金泣き?(夕方意味もなく泣くやつ)の対応毎日考えたり、、、いや、考えたってなくもんはなくんだけども、、、笑っ

泣かせないでみようホトトギス!

いや、泣かせないでみようあかちゃん!

となるわけで、、、笑っ

かあちゃんのボソボソ日記をかいていこうとおもいまーす!

よろしくお願いいたします\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?