龍覇

初めまして! 趣味で小説を書いていて、投稿してみたいと思いはじめました。 乏しいところ…

龍覇

初めまして! 趣味で小説を書いていて、投稿してみたいと思いはじめました。 乏しいところもあると思いますがよろしけれ読んだ後感想などくれると嬉しいです!

最近の記事

独白2〜一人になれない私〜

(置いて行かないでを、上手く言えなくなってしまった……泣いても、いつも、その理由をわかってくれる人たちも……もう居ない。 ひとりぼっち……だから、置いて行かないでを言うのもやめた……特定の、誰かを作ってそばに置くのもやめた……ひとりぼっちだと、置いていかれずに済む……置いて行かないでを言わずに済む……なにも、気にしなくて済む……なのに……なのに……) 「おかしいなぁ……ひとりぼっちだったはずなのに、なんでまたひとりぼっちじゃないんだろ……」 (今日も、私の涙は止まらない……今

    • 独白〜愛おしい人へ〜

      あと何回、私は私の幸せを他の誰かに譲れば幸せになることを許されますか? あとどれだけ、我慢すれば解放されますか? 愛おしい人達は、帰ってきますか? 帰ってこないなら、攻めて、私に自由をください。 守りたいものを守り抜きました。 変わりに、生涯1人と決めた愛おしい人と永遠にいることが叶わなくなりました。 でも、それで良いのかもしれない。 どうか、私以外の人と添い遂げ幸せになって欲しい。 生前、私に縛られた愛おしい貴方。 今度は自由に生きてください。 私に、奇跡なんてもう起き

    独白2〜一人になれない私〜