見出し画像

エプコットとスプリングスのハシゴはきつい〈フロリダ旅行記 WDW編〉

間が空いてしまいましたー!

フロリダ旅行記2日目です!
この日はWDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)のチケットを取っていたので、エプコットに行ってきました!

WDWは4つパークがあって、その内の1つがエプコット

ちなみに今回の旅行で3つのパークに行きます!

前日寝たのが夜中の2時頃なのに…朝は6時に起床…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのアトラクションの整理券?が朝7時に配布なので、アプリ連打で取得!

朝イチの順番が取れたので、準備して朝ごはん食べてエプコットに向かいます

朝ごはんはホテルのカフェで食べました〜

ミッキーのマフィン

ちなみにホテルはポップセンチュリーリゾート

POP POP POP!

スカイライナーと直結してるホテルなので、エプコットとハリウッドスタジオへとても便利に行けます

ホテル⇒エプコット

10分ほど乗って、エプコット到着〜!

エプコット〜!広い!!

朝はめっちゃ空いてます!
あと直営ホテルなのでアーリーエントリーもできる✌️

可愛いキャラクターモニュメントの写真をたくさん撮れました

ミッキーとミニー草花の姿


朝イチのガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは…めっちゃ楽しかった!けど、めっちゃ酔いました…あとけっこう絶叫系…?完全に舐めてました…!

次はシー・ウィズ・ニモ&フレンズ!

ちびっ子はみんなニモが好き

ちびっ子たちに大人気で、見てるだけで癒される…

アトラクションから出ると本物のニモがいてびっくりしました!

リアルニモ

すでに疲れていたので(ガーディアンズにやられた)早めのお昼ご飯

アメリカ2日目でまさかの日本レストランチョイス!笑

うどん食べた…我慢できなかった…

green teaは緑茶

そのあとはうろうろしたり〜


この球体の中のアトラクションに乗ったり〜

ソアリンにも並びました!
日本のソアリンとまたちょっと映像の内容が違う!!
ソアリン大好き!

あと、レミーのおいしいレストランのアトラクションにも乗りました!
めっちゃ並んだ…大変だった…

夕方ごろ、そのままバスでスプリングスへ

まさかのバスで寝過ごして2周しました…笑

カーズのバスで寝た

スプリングスではお土産を見て、ステーキハウスを予約してたのでアメリカンステーキを食べました!

お土産ショップ

とにかくたくさん歩いてたくさん並んだ1日…

疲れてる時でも優しくしてくれる夫にとても感謝…!

楽しい2日目を過ごせました( ¨̮ )!

たまき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?