はじめまして。

愛知県在住、21歳、大学四年生のきのです。

名前にある通り、少し前まで限界大学生でしたが最近一線を越えてしまい、地獄大学生に成り下がりました。

noteには地獄から限界へ、限界から普通へと舞い戻る日常をできるだけ毎日、とことんリアルに書いていこうと思います。

そもそも計画性が皆無なので3日坊主の線が濃いですが、来年就職もあり本気になっています。

投稿の内容は主に日記ですが、テーマはお金、ギャンブルのことについてになりそうです。ギャンブルのせいでここまで堕ちた男。

noteをきっかけに復活する予定です。

文を書くのは下手かもしれないけど大好きです。
口に出すより簡単に思ったことを書けます。

日記は明日から。今日は挨拶のみ。
さぁ伝説つくる。
いっぱいの人に読んでもらって、ファン増えた頃に有料にしてガッポガッポと、、
ニヤケが止まりません。
嘘です。別人格がでました。

応援、支援よろしくお願いします!🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?