最初のページの写真を変えました

このnoteとは直接関係ないことですが、今年はコロナ禍であっても行動制限のない夏でしたね。
私のお膝元の地域でも、3年ぶりに花火大会が開かれました。
前回は2019年です。
最初にこのページを構築したときにも、花火の写真をフロントページの背景にしましたが、今回、今年の花火大会の写真(もちろん私が撮影したものです、でもタピオカカメラではないiPhoneなので、それほどキレイな画質ではありませんが)に入れ替えました。

小学生・中学生も夏休みが終わります。(地域によっては既に「終わりました」ですが)
私がクライエントとして対応している若者たちはまだまだ夏休みを過ごしていますが、夏休み、本当に休んでいて良いのかな、という方が多く散見されます。
次の記事では、本当に休んでしまったご都合主義の若者からの相談内容をもとに、考えていきたいと思います。
まずは、フロントページの写真で、皆さんも過ぎ去りつつある夏の余韻を感じて頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?