見出し画像

自己紹介です

見ていただきありがとうごさいます。
はじめまして、ねこのしっぽと申します。まずは軽い自己紹介を。

性別:女
年齢:32歳
血液型:O型
職業:小売業→不妊治療中の為休職中
好きなもの:猫、お笑い、寝ること、ビフォーアフターが雑な加工をしている広告をスキップボタン押さずに最後までみること

noteを始めようと思ったのは単純に暇だったのと、時代はブログよりnoteっしょ!という完全なミーハー根性です。


今のうちに言っておきますが中身なんてありません。ペラッペラの内容です。
私には人生を豊かにするようなスキルや能力もなければ、好きが興じて一つの物を極めたとか、そういった特別なことは何一つありません。ただのボンクラ人間です。

胸を張れることはちゃんと納税をしていることです。これは声を高らかにしていきますよ、あえてやらない人もいますからね。

とまあここまで読んでいただいて分かるかと思いますが、本当になんのためにもならないです。多分、終始こんな調子でいくと思います。
あまりかしこまったりするの苦手なんですよね

それでもいいという心の広い方がみえましたら、是非私めの自己満足に付き合ってあげてください。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?