見出し画像

自己紹介

名前:

JOBPULLEY(ジョブプーリー)

由来:


「pulley」は英語で「滑車」を意味します。
私は、仕事は一人で成し遂げるものではなく、職場の同僚やさまざまな人々との出会いによって成立するものだと考えています。
滑車が重たい荷物を持ち上げるのを容易にするように、JOBPULLEYは個人やチームが直面する課題を解決し、目標達成をサポートする役割を果たしたいと考えています。
「やりたいけれども、これが本当に可能かな?」という疑問に対して、JOBPULLEYはその間を埋め、新たな提案や解決策を提供することで、皆さんの可能性を広げるお手伝いをしたいと思います。

経歴:


福岡県の小中高を卒業
理学療法士養成校の専門学校卒業
病院で理学療法士として勤務
現在は理学療法士養成校の専門学校教員として勤務しています。

趣味:


ICT教育に関する情報収集、スポーツ全般の観戦

取得資格:


  1. 理学療法士

  2.  Google認定教育者Lv1

  3.  Google認定教育者Lv2

  4. Google ChromeOS 認定 Professional ChromeOS Administrator

  5.  Google データアナリティクス プロフェッショナル認定

といった感じでしょうか。

なんか堅苦しい自己紹介ですが、こんな感じで Google関係のことや、日頃思ったこと。理学療法士国家試験対策についてなど、記載していきますので、暇つぶしになればと思います。
各種SNSのリンクを貼ってますので、よろしければフォローお願いします!





SNS:
YouTube

X(旧ツイッター)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?