見出し画像

Jimin's PRODUCTION DYARY SPECIAL TALK with Jimin レポ④

楽しかった時間はあっという間に終わりジミンさんが退出した出口から私も会場を後にしました。

幸せな時間をありがとうございました♡

会場入口で仲良くなったイルアミnちゃんと待ち合わせしてnちゃんが宿泊しているホテルへ…
実はタルバンでバンタンがホカンスしていたホテルに宿泊してるということで!(しかもジミンさん部屋)
お誘いしてもらって内覧しに行ってきました♡
貴重な経験ありがとうございました。
私もいつかお泊まりしよう。そう決めました!

ここで三点倒立してましたね。笑

次の日も予定が合えば会いたかったのですが、残念ながら予定合わず…また必ず会いましょう♡と約束してホテルへ戻りました。
もちろん寝付ける訳もなく、お土産で貰ったお菓子を広げて眺めたり写真を撮ったりしてあっという間に朝が来ます。

可愛いお土産♡
ジミンさんそのもの♡
ひよこちゃんマドレーヌです♡
クッキーも可愛い♡
レモンクッキーだそう。
ジュースは持ち帰れないので飲みました…
マンゴージュースでした!

もう既に1週間が経とうとしていますが、まだまだ余韻の中から抜け出せずにいます。
今回、こんな貴重な体験ができたこと本当に幸せだと思うけれど残念だったのは言葉が理解できないこと。
7人が揃う時までに、日常会話が出来るようにスクールに通おう!と決めました。
またひとつバンタンのおかげで目標が出来ました。

聖地巡礼してきました♡

帰国の日、弾丸すぎた1泊2日の旅はあっという間に終わります。
宿泊したホテルから2駅で着くことが分かったので事務所のある龍山へ立ち寄りました。
バス停はまだジミンさんのセンイル広告が沢山だったので行ってよかったなと思います。

素敵でした♡

次は7人が揃ったLIVEで必ずまた会いましょうね!ジミンさん!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?