見出し画像

疲れてる

いつだって変わりたいと思うことから始まる。
でも、行動できない。
忙しい。忙しいから、また明日やろう
そんな風に色んなことを先延ばしにしてて、
部屋のカレンダーを見たらまだ、去年の11月のまんまで、
心底びっくりした。
鍵とか彼氏とお揃いの指輪を一回失くして、見つかった。
メイクや髪もボサボサで
新しい服もしばらく買ってない。
毎日水を2L飲むという決意は、とっくの昔に忘れたし、
毎日の勉強、筋トレも今年に入ってから一度もしてない。

そろそろ変わらないといけない。
去年の方が意識高く生活できてたように思う。

でも疲れてるんだ
疲れてる。
毎日朝から晩まで
それだけで精一杯だ。
わたしだって丁寧な、意識の高い暮らしがしてみたい。
でも今は疲れてる。
休まないと

休んで休んで
休むのに飽きたら、また頑張るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?