見出し画像

ペットヒーターを準備しよう

ポッキー、ケージで過ごす初めての冬がやって来ます。
ケージデビューの時にヒーター取り付けておけばよかったと
今更反省してますが、とりあえず本格的に寒くなる前に
ヒーターの存在に慣れてもらうことから始めることにしました!

ポッキーが別宅※に行っている間にケージの側にヒーターを置きました
戻って来たポッキー、ごはんに夢中で気付いてません
おっと気付きました!
高い位置に登って見ています
めっちゃガン見しています!
ちょっと緊張…目つきがすごい(笑)

ヒーターに気付いた瞬間はびっくりしてましたが
意外とあっさり通常モードに戻りました。
もしかしたら雛の頃の記憶が残ってたかもしれない?

登って遊んでたからこの後登れないようにしました^^;

様子見てこの後ケージ の中にヒーターを入れる予定です。
さてどうなることやら!

※ポッキーは飼い主自室とミントの隣の二箇所にケージがあります。
そのことについてはまた別記事で書きたいと思います。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?