見出し画像

オカメインコ・ポッキーの誕生日

今日10月9日はポッキーの誕生日です!

無事に1歳になりました〜〜〜〜〜✨

お迎え健康診断で引っかかり通院となった時は
もしかしたら体弱いかも…と思ったりしましたが
(今考えたら菌持ちなだけでした。発症前でよかった…)
ムチムチプリププリな元気いっぱいオカメに成長しました!

食べるの大好き!(お弁当付き)
やんちゃガールに育ちました(笑)

まだ2歳くらいまでは安心できないので
いろいろと気をつけてミントも一緒に楽しく暮らしていきたいです。

ポッキー、お誕生日おめでとう!!


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?