見出し画像

『5日目』サラリーマントレード日記

こんにちは❗️ベックマンです(^^)

すみません! サムネ詐欺です!笑

本日は久しぶりに有給を使用したので、都内を中心に
一日中、ロレックスマラソン🏃してきましたよ(^^)

結果は見事惨敗でした💦笑

ルート的には

①池袋エリア(東武百貨店、西武百貨店)
②銀座エリア(並木通り、銀座SIX、三越伊勢丹)
③日本橋エリア(高島屋、三越伊勢丹)

合計7店舗を走ってきましたが、どれも全滅でした😥

ただ各店舗に担当?ではないけど、仲良くできそうなスタッフさんが
出来てきたので後は地道に走り続けて、タイミングを図るしかないですね!

もちろん、移動中はYou Tubeをみながらバイナリーの勉強をしてました✏

ちなみに皆さんはロレックスマラソンをするときに心掛けていることなど
ありますか❓🤔 あればぜひコメント欄にも教えてほしいです🙏🙏

それではまた明日!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?