半ば氷河期

どうもヨーグルトを食べると腹が膨れてしまうので、どうも体質的に合わんのじゃないか、という感じはあるのである。今のうちに枯枝やら枯れ葉やら、キャンプ用品を集めておいた方が良いかも知れんな。というか、生き物とはそういうものか。冬を越すために働くという。なんか公道のあちこちに、オレンジのベストを着た連中が突っ立って邪魔だな。なんだコイツらは。魔羅損教団の信者か。車道の真ん中でぶらぶらしおって。お前ら特権階級と思っとんのか。業界の勢力図、塗り替えるぞ、コラ。そんなに走りてぇなら足をサイボーグにしてやろうか。ビタミンC1000を飲んで2時間後、少し歩いてからビタミンC500ミリを飲んだら急にくしゃみ、鼻水、小便の嵐。たぶん、多すぎたので強制排出されたのか。なんか赤いパーカーの変な奴が野球場の周りをうろうろしている。さっきも来たがまた来たようだ。手には手提げ袋。何が目的なんだ、こいつは。みんな魔羅損に夢中な中、何をやってんだ。ビタミンC1日10g プロジェクトを遂行するには時間との勝負でもある。DHCのビタミンCは、1カプセルで500㎎摂れる。つまりこれを20カプセル飲めば、10g達成となる。朝7時からスタートするとして、夜10時をリミットとすると、16時間のうちに消費しなければならない。1時間辺り1.3カプセルということにる。朝イチはビタミンC1000を飲むので、どこかで2錠を挟めば良い、ということにる。実質的には1時間1カプセルで成立するようだ。あっついな。温暖化ヤバイな。氷河期の前にみんな紫外線で焼け死ぬぞ。これだから科学者は困る。歯医者のYouTubeが多いのはとにかく患者の数をこなさないと儲けられないからなのか。食品の中では豆腐が最もマグネシウムが豊富という感じだ。コスパや手軽さ、大豆の栄養等々を考えると、豆腐が最強フードなのかも知れん。何しろ、豆腐はカツオ節と醤油だけで済ませられる。しかも、洋風や中華風やデザートにもなるだろう。 まぁ所さんは芸能界の臭豆腐か(笑)よ!醜頭布!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?