半ばカツオ節

自作のマグネシウム+ビタミンC+水素水を飲んだら、なかなかお通じが良かったな。しかし、500ミリリットルの水にビタミンC1000だと、ちょっと味が薄くなり過ぎるな。というか、かなり酸っぱくなるかと思いきや、人工甘味料が勝ってしまったのか、妙に甘ったるい。もしか、マグネシウムの還元にほとんどビタミンCが使われてしまったか。ぬる甘~い、なんとも言えぬ水になってしまった。なぜかいつも左の鼻腔が、詰まったり鼻水が出やすかったりする。人間の鼻というのは、一定時間ごとに、左右の鼻の穴が、交互にメインとなって、呼吸しているらしいのだ。だから、ずーっと左の鼻腔だけが、詰まったり鼻水が出たりするのは、やはりちょっとおかしいのだろうか。しかし、これは私が右利きなので、こういうことになっているだけかも知れない。ヤクルトやその他の乳酸菌飲料が、やたら甘くしてあるのは、たくさん菌を取られると困るからかも知れんな。とんでもないものを見つけてしまった。かつお粉である。36g中タンパク質が25gという、タンパク質のエリート戦士だ。確かにカツオ節はアミノ酸が豊富で、疲れが取れやすいとは思っていたが、それを上回るタンパク質エリートがいたとは。しかし、あのストーカー爺。ストーカー化してから、急に蛍光色のジャンパーとか着はじめたからな。私は危険です、近づかないでください、とメッセージを出しているのだろう。HSPも同じで、もうダメな細胞は、私を殺してくれ、とメッセージを出して免疫系で殺されるらしいのだ。自暴自棄のあらゆる犯罪は、そういう性質があるのだろう。公園のトイレでコンタクトとか入れてる奴おったな。今時コンタクト。ずいぶんコンタクトな奴だな。コンタクトなんてつけてたらコンタクトな人生になっちまうぞ。コンタクトに支配されたコンタクト人生。杖つき爺が、ちょいちょい道端で休憩するという。道端コンタクトか。お前のその杖を、魔法の杖にして、いつの間にか魔法使いにしてやろうか。なんか、髪の毛って、案外早く伸びてくるんだよな。ワカメも食ってるけど、タンパク質が重要か。ミネラルサプリの可能性もあるな。どうも昔、アスピリンを飲んだことで免疫がリセットされたのかも知れんな。やっぱりクエン酸がマグネシウムの還元だけに使われて、残ってない感じか。ただの人工甘味料ドリンク。外国人がやたら喋ってるな。ポルトガル語か。建物の横でタバコを吸っていたらしい。バカみたいな咳をしていたから、間違いなかろう。タバコ特別措置法、成立。なんか、爺2人が婆みたいに、こそこそ、うんうん、言いながら話してるのが気になってバナナを落としちまった。バナナ特別措置法、成立。なんぞ、クルマの腹にYouTubeチャンネルの広告みたいなステッカーが張ってあった。ああいう宣伝の仕方もあるんだなぁ、とは思ったが、クルマが個人用なのか業務用なのか、よく分からんかった。またサックス爺か。こいつに公園のBGMを実効支配されていいのか。まぁ所さんはいつも実効支配してるか(笑)よ!金常児!😁 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?