半ばストレス

歩きスマホか。このままお前をポケモンセンターにぶちこんでやろうか。お前を本当のポケモンマスターにしてやろうか。しかし風が強いな。ずーっと風速10メートル位で吹いとるから太陽が出てても寒くて風邪引きそうだな。半ばイソップ半ば寓話だろう。落ち葉が風で飛んで集団でチキンレースみたいになっとんな。なんか知らんがどこからか糞尿みたいな臭いが風に乗って飛んでくるな。近くのトイレかな。嫌だなぁ。トイレの花子さんの呪いかなぁ。怖いな~。怖いな怖いな~。クルマが満杯の駐車場で座りスマホか。位置情報ゲームか何かか。車上荒らしを疑われるから普通はやらん。半ば気違いだろう。なんだか知らんが足の太ももが痛い。昨日大雨で1日出掛けなかったからか。たった1日だけで筋肉痛を起こすほど筋肉が萎えるとも思えないから半ばストレス半ば食べ過ぎだろう。なんでヤクルトっていうのはあんなに甘くしてあるんだろうな。なんぞこの大雨に橋の下に一人女性が雨宿りだろうか。しかしこの大雨では濡れるだろうな。そもそも傘を持たずに出かけているのか。よく分からん光景であった。蒸し暑いから窓をちょっと開けてたら外から何やら箒で掃く音が。おいおいマジかよ。あの奥さん、この大雨の中、排水溝を掃除してるぞ。まさにこれからどんどん枯れ葉やらゴミやら溜まるだろうに。半ば狂気、半ば潔癖症か。オートミールで卵かけご飯とか食って寝たら半ば即座にウンコ出たな。まぁオートミールそのものがちょっと甘味があるから塩系とはあんまり合わんような感じもあるが。たぶんやるんだったらホットケーキみたいにした方がいいんだろうな。雨が凄いから半ば出掛けられんな。図書館も軽微なルール違反、マナー違反が多いから最早きっちり細かくルールを決めた方がいいのかもな。ここは図書閲覧用です、ここは新聞閲覧用です、スマホのカメラ撮影はこちら、スマホ動画はこちら、という具合。そうしないと本当に無秩序になるというか、読書という行為が愚弄され続け、読書人の権利が蹂躙され続けてしまう。本来ならこういう事を言わなくても分かるのが、空気を読めるというスキルの筈なんだけど、つまり日本人に空気を読めない人が増えてきてしまった。空気を読めない人ばっかりの空間では、当然、空気を読むことが必要だろう。つまりそれは半ば空気を入れ替えるということだろう。DAISOのダイヤモンドコーティングされたシンク磨きとかで磨いてたらかなり鏡面に近づきつつあるな。30分も磨いてれば水を弾き始める。しかし鉄を削ってるから常にカナ臭くてしょうがない。だんだん手応えで削れてるかどうかが分かってくるという。どうやらシンク内にも水の流れやすい場所とそうでない場所があるようだ。半ば鏡面磨きのスキルを手に入れたようだ。せっかく鞄に専用の防水カバーをつけてたのに途中でずり落ちてしまった。鼻ズー爺か。半ばバキューム半ばトランペット型か。それが犯罪でないと思っているのがもはや犯罪的だぞ。60を過ぎたら自分の鼻に責任を持てと芥川龍之介も言っているだろう。あれだけ大雨が降ってもアスファルトやら何やらは既に乾いている。偉いもんです。半ば科学半ば技術だろう。全く甘ったるい柔軟剤臭を撒き散らして歩いてるとそれだけで、booboisie 糞バカ中産階級みたいだから半ば人は臭いが9割だな。君の付けている香水を言ってみたまえ。君のすべてを当てて見せよう。半ば変態だな。なんぞハーレーが駐車場に妙な止め方をしてそのままトイレへ直行。どうやら漏れそうだった模様。しかし、本来の駐輪場ではないクルマと縁石の隙間みたいなところに置いていたから隣のクルマは迷惑するだろう。普段は偉そうに走ってるけどそういう時だけ原付きみたいにシレッと置くという。半ばスーパー半ばカブッソンだろう。なんか地井武男みたいなハンチング帽を被った老人がずーっと一人でなんかやってんだけど、何だろうな。ボケてんのかな。英語で無上の至福 をブリス と言うらしいのだが、鏡面磨きなんかはまさしくブリス感を出してる感じはある。ブリリアントに関わる単語だろう。靴でも鞄でも鏡面磨きにしたらどうかと思うが、まぁ色々問題はあるのだろう。靴や鞄が鏡面だと電車内で何か疑われそうだし。何やらモズの大群からションベンをぶっかけられたっぽいな。ウンコじゃなくって良かったと思ったがもしかしたらウンコかも知れない。とにかくなんでこの人たちはこんなに臭いんだろうな。猫も杓子も何か臭いを振り撒いている。営業外損失はちゃんと帳簿につけといてください。地べたに座り込んでPokémonゴーのあのくるくる回す動作とかやってると、本当にシコッてように見えるからな。半ば猥褻半ば変態だろう。歩きスマホはもちろんダメだけどマラソンコース上でフェンスに寄りかかってスマホをいじってると半ば道路半ば占有罪だろうな。またポケモン狩りの爺か。おうちまでぽけもんがまんできまちゅかねぇ。しかし大雨降ったと思ったらバカみたいに暑くなっちゃって。半ば亜熱帯気候なんだろう。なんだか分からんリーマン二人の会話につき合わされてしまった。しかしこの人たちの話題はどうしてこうも世界が狭いのか。アメリカだと男同士ベタベタしているとホモのレッテルを貼られてしまうらしいのだが。男女七歳にして席を同じうせず、という半ば儒教半ば文化だろう。また灌木ちぎり爺か。ちぎるのはともかく捨てっぱなしにしていくなよ、とは思うが。半ば勘違い半ば気違いだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?