半ば農協

朝から美容室の駐車場で女がタバコか。しかし、こんなに朝早くからやってるとは思えないので、従業員か店主の知人か親戚か何かか。しかしこの人たちはなぜにそういう変な場所で一服したがるのかね。店主にクレームいっちゃうから止めた方がいいのに、とは思うが。嗜好品と言いつつ、ガムやコーヒーがどうしても止められないので、わざわざ美容室の駐車場の片隅で一服って、そういうことはないだろう。朝からヘリ4機が低空飛行でうるせえな。はじめは静かだったのに、爺婆どもが次々と集まってきたぞ。こいつらはこれが権利だと思っているらしい。ラジオ体操やって、テレビ体操もやったらしい。体操づくめ、朝から晩まで体操人生なのか。JAの女性部がどうのと言っていたので、やはり農協関係か。なんか妙なオバサンがやってきて川の向こうから会釈してきたぞ。よっぽど暇らしい。ベルクのWPIプロテインを飲んだらやたら屁が臭い。しかし、アミノ酸スコアは100とある。屁が臭いのは悪いことなのかどうか。我々は真剣に考えなければならない。しかし、今日も今日とて暑いなぁ。天気予報で冬の空気とか言ってたけど、真夏の空気だよ。塩麹を取ってるとお腹の調子が良い感じで、難物のタンパク質を次々、処理している感じである。しかし、この感じはグリーンバナナとサラダチキンの時に近い。もしかグリーンバナナには、麹菌に近いような何かしらの菌がいるのかも知れん。食事をするときに舌で感じることが大事なのは、味覚細胞を刺激することでHSPを出しているかも知れん。つまり、旨いものはそれだけ味覚細胞を刺激してきるので、旨いと感じるし脳汁も出る。苦いものはなるべく入れたくないので、苦く感じるように味覚細胞が、セッティングされている。爺と孫の野球が始まっちゃったぞ。いいね、いいね、センター前ヒット。俺はあんまりよろしくない。ボールを打ったり追いかけ回して楽しい、と感じるのは犬だけでけっこう。アルファベットのAか、エッフェル塔かというぐらい、足を開いて突っ立って、スマホをジーッと見てる学生がおった。うしわ!うしわ!ひどいな~、とひたすらつぶやく池沼。そうなのか。男性向けコートはなぜダサいのが多いか、というと女性の方が服に関する意識が高いので市場が洗練されているからだろう。 まぁ所さんは芸能界のホームラン王か(笑)よ!王常治!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?