半ば好転反応

こんなに天気が良いのに、日傘を差してる男がいたんですよ~。な~に~?やっちまったなぁ!男は黙って!ねじり鉢巻き!男は黙って!ねじり鉢巻き!妙な自転車野郎が痰を吐きながら行ったら、その後、タバコ臭い。ヘルメットを被っていなかったので、煙ごと自己処理できる新型ヘルメット着用義務、施行。なぜか妙に手足の皮膚が痒い。半ば好転反応的なものか。医学用語としては、そんな言葉はないらしいのだが、だからといって、全力否定しちゃうのも、純粋まっすぐ君の臭気が漂ってきて、どうなんだろう。一度摂ったトランス脂肪酸は、なかなか体外へ排出されないようだ。さらに、トランス脂肪酸は、正常な他の細胞膜も酸化し始める。アメリカ人のベッドから起き上がれないぐらい肥えてしまった、あの姿はかなり衝撃的であった。まず、人間とは、ここまで肥れるものなのか、ここまで食欲が出るものなのだろうかと。このテレビ映像を見たのは、もう30年ぐらい前だろうか。しかし、トランス脂肪酸や人工甘味料などで、脳の機能がおかしくなっていた、としたら、あそこまで肥ってしまうのも、理屈としては理解できる。彼らは、いわば、巨大食品マーケットの被害者なのだ。日本人の場合、内臓脂肪が貯まりやすいのかも知れん。最近、どうも腹が張って苦しかったのはそういうことか。ココナツオイルの消費期限間近だったから、質も悪くなっていたかもしれん。過ぎたるは猶及ばざるが如し。なんかもう、電車に乗るのも命懸けになってきたな。ビタミンC消耗量と、酸素供給量を考えねばならない、というか、本来、酸素供給量は、鉄道会社と所轄官庁が、考えねばならないのだが。たぶん、燃えやすいMCTオイルで常にエンジンがかかっている状態なので、止まっていることがストレスなのだ。なぜか、最近、夜に食欲がないことが多い。恐らく、食べなくても回せる状態なのだ。しかし、食事は楽しみでもあるので、しょうが紅茶で腹をすかせて、食べていたが、無理に食べない方が良さそうだ。しかし、まったくの断食も体に悪いので、冷やっことかつお節としょうゆで、塩分とたんぱく質は摂取したい。かつお節は消化酵素として働くので、やはり疲労回復に効果がある。またヒューマンビートボックスきたな。椅子に座って、すぐ後ろに誰か座ったから、まさかと思ったが、やはりパチパチやり始めた。何なんだ。何か勉強してて、行き詰まったらパチパチすんのは分かるが、初めからずーっと、してるじゃないか。人生行き詰まりなのか。まぁ、確かに、こんなところでパチパチやってる奴なんてろくなもんじゃない。もう病気だな。こいつは病気だ。大和ハウスに、お宅の管理してるマンションの駐車場に、段差プレートが置いてあり、排水溝が詰まっているようなので、撤去してください。とメールしたら、撤去するらしい。まぁ、微罪とは言え、犯罪は犯罪だから、一流企業としては、直さざるを得ないだろうな。なんぞ、足場組立の土方が、鉄パイプを留める金具を、いきなり金槌でガンッ!とかやって、びっくりしたけど。その後、なぜか、カンカンッ!カカカッ!カカカカンッ!みたいな、三々七拍子みたいなことやりおった。カンカン作業してれば、遠くから分かるんだけど、なぜか通り過ぎる時に、いきなりやって、その後、カンカンがあんまりなかったから、わざとの可能性あるかもな。まぁ、それ以前に、ちょっとうるさかったんだけど。いちおう役所にクレーム入れて、業者に謝罪させとくか。HSPみたいな人もこれから増えてくるだろうし、世の中そういう人もいる、という、いい社会勉強になるだろう。なんぞ、トイレにフルマラソン走ってきたのか、というぐらいの勢いでゼーハー言いながら、駆け込んできて小便する男がいたが、手を洗わずに出ていった。いや、そこは手を洗えよ。なんで、帰りまで焦ってんねん。熟年リーマンが公園で昼休憩か。と思って13時になったら、会社に戻るのか、と思って見たら、ベンチで横になって寝ていた(笑)ただのリストラ爺じゃねえか(笑)紛らわしい(笑)一生、資料整理させとくぞ(笑)甘いは苦い、苦いは甘い。というわけで、そもそも、苦いってどういう味覚なんだろうな。もしか、サランラップで臭いは防げるか。ビタミンCのために、飴玉を買ったのだが、飴玉の思わぬ効果を発見。舌で転がしていると、口中で常に唾液を出し続けるので、この間あった、自律神経失調症みたいな症状が予防できる可能性がありそうだ。さらに、唾液に含まれる消化酵素で、消化吸収も良くなるだろう。食欲という原始的な本能を刺激し続けることで、自律神経がおかしくなるのを防げると思われるが、たぶんガムでも良いのかもしれない。しかし、酸っぱいものの方が良いだろう。私が勝ったのは、もちろんVC3000のど飴。一粒に140㎎、レモン7個分のビタミンCが含まれているようだ。しかし、人工甘味料、香料などたっぷり。なぜか、ピンクグレープフルーツ味とマスカット味という、レモンではない味があるという。まぁ、所さんはいつも酸っぱいか(笑)よ!JT10000のど禿!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?