半ばDSS

段差プレートもプラスチックだし、景観も悪くなるし、排水は悪くなるし、
そもそも、本当は違法なんだろうけど、自分たちの土地ではない場所に何かを置いてるていう、どうなん、それ。爺の腕立てか。なぜか腰を入れているのがやらしいな。娼婦相手に使うのか。しかもポロシャツ、Gパンというさっき思いついたかのような格好。太陽を浴びながら首をぐるぐるやっとる。急に太陽崇拝に目覚めたらしい。遅いよ。人類、古代エジプト以前から崇拝してるよ。まだ首ぐるぐるやっとるわ。どんだけ首が凝ってるねん。今度は何か時代劇の殺陣みたいのやりだしたぞ。剣道有段者か。その割に動きがギャグみたいに固いな。型にはまりすぎたんじゃないか。そんなんじゃ実戦じゃ使えないよ。斬られちゃうよ。消えたようだ。実は、剣道有段者でもなんでもなかったのかも知れない。普通の爺だったので恥ずかしくなったか。ご愁傷様です。フーっ。ついにクスリに手を出してしまった。と言っても、コーラックⅡなので、コーラックよりも刺激は少ない。それでも腹痛は来る。1錠しか飲んでないのに、2回くるのが煩わしい。まぁ4日分だから、2回に分けているのだろう。謎の新設設計。コーラックⅡには、半ばDSS、ジオクチルソジウムスルホサクシネートという、もはや何語なのかも分からない成分が入っており、こいつが便に水分を与えて柔らかくしてくれるようだ。出口で固まるのが問題だったので、オイルデルと悩んだが、DSSに賭けた我々の勝利だ。お値段もお安く40錠入りで、500円ほどと、庶民の味方。さすが、安心と信頼のコーラックシリーズと言えよう。またアホみたいに、念入りに手を洗っている奴がいたな。大から出てきた俺よりも念入りに洗っている。逆に小便でどれだけ汚れたんだという。それ、殺人者の手の洗い方だから(笑)またグラサン野郎が盗視か。そのグラサンにカメラが仕込まれていない保証はどこにもないぞ。ディセプティコン。なんぞ、またマーシーみたいなハンチング帽野郎が、ぷーっとか何か吹き出していきおった。お前はくまのプーさんか。くまのプーさんだったら、許してやるけどな。お前がくまのプーさんでない以上、偽装ぷーっ罪になるからな。覚えとけ。だいたい数ある帽子のなかから、ハンチング帽を選ぶという、その動機がもうエロイからな。量子論的な、場が形成されてしまうからな。なんぞ、清掃職員が、トイレを掃除しておったが、大便器と小便器を同じブラシで掃除しておったような。しかも、女子トイレが終わったら、ブラシをぶらぶらさせながら、直で男子トイレに来たようだ。そんなやりかたあるかな。専門業者でなく、正規の職員でもない、新参のオバチャンみたいな感じだったが。アルファベットの辞典は、ちょっと微に入り細を穿ちすぎているきらいがあり、アルファベットの魅力を失っているような感じもある。また老人ホームの集いか。何回、ここに来てんだ。たまにはバスで他の景色を見せないと、ボケるぞ。牛しぐれよりも、牛タンしぐれの方が旨いかな。というか、時雨 しぐれってなんだ。文字が読めない人がけっこうきたようだ。なんか万博職員みたいな、一生懸命オシャレをして、一周まわってダサくなってる男が来たんですよ~。な~に~?とりあえず距離が近い。歩きスマホしながら、コーギーを散歩させていたが。自分の人生の位置を確認した方がいいんじゃないか。位置情報ゲーム会社、不正競争防止法違反で、当局から立ち入り検査。まぁ、所さんはいつも万博か(笑)よ!万国白覧会!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?