半ばクロックス

結局、糠床を作ってるようなもんだな。人間の腸というのは。だから、糠床の酪酸菌が大腸で働く、というのは、もしか日本人だけなのか。駅の掃除で使ってる掃除機って、ふつうに吸ってるけど、小石とか砂とか吸っても大丈夫な仕様なのか。運動するとなぜか、酪酸菌が増えるらしいのだが、これも糠床をかき混ぜている、と考えれば納得がゆくのだ。なんかおかしいと思ったら、雨で濡れた靴を乾燥機で乾かしたら微妙に縮んで履きにくい。微妙に当たり具合が違うのは中国人が作っているからか。おぉ、ビオスリーを推奨量の倍の4錠飲むと、確実にウンコが出るようになった。6錠で150㎎酪酸菌が含まれているらしいのだが。やはり決め手は酪酸菌だな。今日は錦鯉のオッサンいなかったな。さすがに自身の愚かさに嫌気が差したか。まぁ、確かに、あんな暗がりに一人でずーっと、いたら坂本龍馬でもうつ病になるわな。自閉症か。パンパン手を叩きながら、テッテテーテッテテー、と歌いながら歩いている。いちおう一人で歩くことはできるし、身なりもきちんとしている。たぶん親が着させたのだろう。どこかの施設へ向かうらしい。しまった。ティッシュを忘れた。コンビニで買うか。またミルクケース爺(笑)なぜかイオンの駐輪場が閉鎖されていたから、路駐してベンチにいた(笑)その路駐は一時停止を過ぎたら違反じゃないのか(笑)よく見たら、バイクの前面の籠に、木製のネームプレートみたいのを付けているが、何も書いていない(笑)この老人の脳内では何が起こっているのか(笑)早速、入院して検査してもらいましょう(笑)今後の老人医療のためにご協力ください(笑)水飲み場の溜まった水に虫が集まっちゃうんだよな。なぜか蜂みたいのが多いんだけど。こっちの水は甘いぞ、という。大麦乳酸発酵液ギャバってなんやねん。ナチュラルローソンのGABAが摂れるハニーバターミックスをついでに買ったけど。旨いけどGABAで眠くなってしゃーない。本は12月でも読めるけど、今の太陽は11月でないと、得られないからな。今のうちにあちこち焼いておこう作戦。役所の車のドアバンがうるせぇな。こいつら、デフォルトでやってる可能性あるからな。高齢資本主義社会に向けてクレーム入れておくか。清潔は信心に最も近い、というわけで、政治的にも倫理的にも環境的にも清潔になってもらわねばなるまい。昨日は久しぶりに自力ウンコが出たが、しかしビオスリー2倍にビオフェルミンも飲んでたからな。外国人選手に頼る球団みたいなもの。にがりも飲んでたけど。しかし、ちょっとにがりをサボっただけで、すーぐ、肩こり始まっちゃうという。しかし、実際、熊が出たら、鈴なんてなんの意味もないだろう、とは思うけどな。果物の7割は、水分だから、これは水分を持ち歩いているも同然だな。同時に、ビタミン、抗酸化物質、食物繊維、酵素などを摂取できるのだから、結局、その辺の健康ドリンクなんかよりも、よほどコスパが良いという。便秘解消のためには定期的に水分を取るべき、というのも、果物を取った方が早いのでは、という感じもある。11月だというのに、まだスズメバチみたいのがいるな。というか、ベンチにカバンとジャンパーが置きっぱなしにしてあるけど、なんだ、これは。自殺者か。途中の展望台で、新潟ナンバーの車が停まっていて、その前で爺が、頑丈そうな、ビニールテープを、ビリビリ剝がして、何か作業をしていたけど、あれはもしか、練炭自殺の準備か(笑)新潟ナンバーって、えぐい所から来てるからな。もう、新潟ナンバーに乗ってるだけで憂鬱な気分になるだろう。半ばボケたまま運転してる可能性もあるが。老人の突風みたいのが吹くんだろうな。どうやら、ウンコに行っていたようだ。ただの阿呆だな。クマよけの鈴も人一倍、付けていたようだ。スズメバチに刺されて死ぬだろう。或いは、滑落して骨折して死ぬか。元気な爺婆どもが来て、お!でっかい柿の木!甘柿かなぁ、渋柿かなぁ。崖っぷちで、わっ!突き落とすフリ。アッハッハッハ。ひとしきりコント。今日、こいつらは布団の中で、この記憶がリフレインするんだろうな。こりゃ誰か食ったなあ、かじったような後があるなぁ、いや、誰も食わねぇよ。からすうりだ。ありゃ食いものじゃねぇよ。食うか食えないかしか頭にないのか。言ってしまうと、日本人全員がもうFIREしているようなもので、日本人の貯蓄率を考えると、もうカネのために働く意味も必要もないという。たぶん、ほとんどの中高年以上の貯金、というのは、使われないまま、休眠口座になりつつあるのではないか。という感じもある。一人当たり500万円の貯金があるとして、ざっくり人口半分の5000万人とすると、ざっと250億円となる。250億円あると何ができるのか、よく分らんが、贅沢言わなければふつうに暮らせそうではある。山の上で音楽か。環境破壊罪で逮捕する。ディーゼル車や原付バイクの排ガスが、どうも特発性肺線維症 IPFの原因ではないか、という感じもある。というのも、高温の油であげた蒸気も原因と考えられるようだ。ガソリンならさらに高温で一気に燃えるので、有害成分も揮発される感じだが、軽油だとそれが難しいのではないか。なんか、施設の警備員みたいのが出てきたんだけど、足がクロックス(笑)ダメだ、こりゃ(笑)椅子に座って、ソッコーで何を食うやつ。そして、数十秒後、食い終わったら足早に立ち去るという。なんか、駄菓子でも食ったのか。だったら、歩きながらでも良かったんじゃないのか。タバコの自販機の裏に箒とちりとりを隠しているらしい。しかし、警備員が掃除をするというのもおかしな話ではある。清掃員の仕事を奪っているし、その間は警備の仕事がおろそかになるわけだし。何かあったら裁判上、不利になるだろう。何でもかんでもやるのが良いとは言えない。だいたい、クロックスという時点で負けるか(笑)まぁ、所さんは常勝無敗か(笑)よ!常昇無配!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?