半ば119

なんか早朝、消防車のサイレンが近付いてきたな、と思ったら近所に止まって、どやどやと、消防隊員たちが、民家にはしごをかけたり、何やら救助活動を開始し始めた。一見して、火が出てる様子はないが、何かしら事故でも起こったか。暖房器具で、一酸化炭素中毒でも起こしたか。しょうもないことで119する奴もいるからな。しかし、火事ではなさそうなのだが、救急車は来てないんだよな。消防車2台、と消防隊員が、すごいたくさんいるな。8人位いるのか。またストーカー爺か。しかもトイレから出てきた所を見てきたぞ。たぶん、トイレに入る前から気づいていて、トイレから出てくる頃を見計らって、トイレの近くにいたのだろう。でなければ、これほど都合良くはないからな。実はストーカー爺が気づく前に、また来てるな、ということは分かっていたのだが、それはだいぶん、場所が違ったのだ。そこからトイレの近くに散歩しにくる蓋然性はかなり低い。というか、必要がないとも言える。人のトイレを待ち伏せするとは、まったく気持ち悪い爺がいたもんだな。人のご厄介になることでしか、アイデンティティーを見いだせない、という。やっぱり成人の日だから、アホが出てきちゃうな。成人にはなりません、という意思表明なのか。とすると、免停だからクルマは乗れんな。ブロッコリースプラウトのスルフォラファン、とかいうのがなんか凄いらしい。これが豆苗みたいに再生できたら良いのだが。なぜか腸内フローラを改善する効果まであるようで、昨日うんこが出たのに、今朝も出た。しかも1回で流れなかったからけっこう長いぞ。宿便がかなり出た感じだな。しかし、肩は未だに痛い。ステイブルディフュージョンを色々と試してるが、なかなかエロい画像は作ってくれない。なんかいつもの工場からの、金属臭にウンコ臭いのが混じってるな。ウンコ臭いのはアウトだろう。爺どもの床屋政談がひどいな。うるさい割りにテレビや新聞の受け売りを大声で話してるだけ、という。どこかでvacuum でもやってんのかな。本当にウンコ臭かったからな。しかし、英語の発音っていうのは、何でこんなにややこしいことになってんのかな。またDAISOの鞄爺。いったい何を入れてるのか。爺がスマホで何かを撮ってるから何だと思ってみたら、パラシュートで人が降りてきただけ。人騒がせな爺だな。またストーカー爺か。朝と夕方きっちりやって来る。爺のルーティンワークらしい。爺ティンワークか。 まぁ所さんはいつも床屋政談か(笑)よ!ブトコロッコリー!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?