半ば万病のもと

また朝一ウンコ野郎(笑)しかも、よほど焦ってたのか公園内に原付を乗り付けるという(笑)す3780(笑)いかにもウンコを漏らしそうなナンバーだな(笑)野球部の絶叫がひどいな。かなり冷えてくるのでもうホッカイロが必要だな。冷えは半ば万病のもと。部分的に温められるホッカイロは秋こそ必要なのだ。電車の窓がまた締め切っていたようで、人がたくさん入るとかなり酸素が薄くなるな。あんなもん、よく我慢できるわ。半ば人権侵害。汚物を家から外に投げ捨てていた、中世ヨーロッパみたいなもので、排ガスをまき散らしている現代。100年後には笑われる歴史になるのだろう。喫煙所に誰もいねぇな、よし。と思ったら、しゃがんで吸ってやがったので、もろに食らってしまった。こういうところが本当にクソボケカスカス野郎。コンクリートミキサーで骨粉にして魚の餌にしてやるぞ。ソフトバンクショップが11時から開店って、いくらなんでもおせえな。法律で、建ぺい率とか、耐震性は云々するのに、日照率は云々しないのは、よくよく考えたらおかしいって、ファラオも言ってるだろう。これだけ繊維や縫製技術が良くなっているのに、柔軟剤とか必要なんか、という。洗剤業界の新たなる飯の種、としか思えんな。コンサルティング会社の入れ知恵だろう。なんぞ、学生どもが旗を振って何かをやっている。どうやらリレー大会らしいが、リレー以外の部分で石を投げたりひどいな。ファイト~の英単語一個で応援される側にもなってほしい。ファイト依存症か。10月に日傘を差してるのはいくらなんでも、阿呆でしょう。ビタミンDを捨ててるようなもので、そっちのリスクの方が大きいだろうな。シミやしわは手術でどうとでもなるだろう。まぁ、しょうもない女ほど日焼けとかこだわるのだろう。色の白いは七難隠す、というからな。プっ(笑)工場地帯からホームレス爺出てきた(笑)お似合いじゃねぇか(笑)まったく同じ格好、同じ姿勢で歩き続けるという。ロボットと入れ替わっても分らんな。今日もしょうもない奴がたくさんおるな。しょうもない奴、立ち入り禁止法可決。なんぞ、トイレに入ったら清掃職員とかちあうという。どれだけの確率。後から入ってきた奴が、なんでどぅあよぉ、みたいな、文句を言っていたのか、それともトイレの周りにいたやつの声が聞こえてきたのか分らんが、微妙に気まずい空気に。どうでも良い話なので、どうでも良い声を出した奴に責任がある。ストレッチしながらエヘン虫野郎か。そのストレッチをやる前にやることがあるんじゃないのかい。どうなんだい。うわ、またいるわ。ストーカー爺。寒くなってきたら、黄色と黒のジャンパーとか来てるぞ。犬コミュニティからちょっと離れたところにいて、違いを出してるらしい。カーッ、まったく、どうしようもねぇ。人様に寒い思いをさせておいて、自分はジャンパーで暖まると。生ゴミだな。こんな奴のために年金が支払われていると考えると腹立つな。まぁ、所さんはいつも冷やしているか(笑)よ!ハゲは万病のもと!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?