生活感が無いのは不利に働く😨解釈の仕方で見方が❓

40代まで 生活感が無い❓と言われて来ました。ノー天気な行動が多かったからか 適当に生きる程々人生で
生きて来ましたので〜回りから見ると
いい加減な行動に見えていた様です❢

自分は良い加減と思い生きて来ましたが~常識外れに見えていた様です😮‍💨

発達凸凹多動ですので〜どうしても
違和感を覚える人が多かったです🥴

それでも 意に介せずに 自分のしたい事をして来ました🥳

ただ それでも身勝手な行動をする
自分に付いて来た愛妻🩷には
感謝の言葉しか有りません❗🥰

人生に正解は無い❗と言われますが
自分の様な お気楽人生でも
49年一緒居てくれる人が居るのは
人生いろいろで これが正解だ❢と
言う事は無いのだと思います🤗

今も愛妻🩷とは 仲良しです✨
毎週ドライブデート💑しています❗

  子供達とも 仲良しです✨

72年生きて来ましたが 自分の生き方に 🈵満足しています❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?