見出し画像

肩の荷を降ろすと生き安い🥳楽しんで生きる❗

40代の3人の子供達を見ると〜
大変だな~と思います❗

子育ても終えて 夫婦2人の生活を
して居ますが 子育て中での生活を
振り返ると🤔❓ 

経済的には 大変だったかな😮‍💨とは思いますが❓
ノー天気なのか あまり切迫感が
無いですね⚠ 

その時は それなりに大変だったと
    思うのですが❓

時間が経過すると 良い思い出🩷に
なっているみたいです✨

あまり ああしろ❗ こうしろ❗と
うるさい事を言わずに 好きにさせて来たからか❓ 好き勝手に学校🏫
生活を送っていた様です🥳

放任では 無いですが 自由意志で
させていたので もう少し監督する
べきだったかな❓と思う面も有りましたね⚠

それでも 3人とも家庭を持ち
それぞれ子育てしているので
まぁ良かったのかな❓と思います❗

好きに生きてるみたいなので🥳
    良しとします🙇❗

自分の役目は 終わりました🤗

後は 愛妻💑との残された余生を
少しでも長く 楽しく生きる❗事だと思いますので〜毎週日曜日は
ドライブデート💑しています❗

自分の様な男に 付いて来てくれた
愛妻への 罪滅ぼしですね🩷

それで 許されるかは❓わかりませんが 気持ちは 伝わっていると
  楽観視しています❗

   過去の贖罪ですかね😉😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?