雑備忘録8/30〜9/2

8/30  せっかく涼しいのに室内ムシムシ…
・朝はちょっとメンタル不調
・今週はバナナとどら焼きとプロテインの朝定食だけど、意外とすぐ炭水化物いっちゃうなーという気づき。
・今月はハッキリとストレス要因があるけど、なんとかそれ以外のところに目を向けて仕事しないと。。
・牛歩だけど仕事の進展が少しでもあると嬉しいけど今日はまた考えることがひたすら増えてふぅ〜という日。アポも多かったけど頑張った〜〜泣
・買い物に悩みまくり、高い肉を買っちゃおうか悩んだけどぐっとこらえて健康と財布に優しい食材にした…偉い。。
・久しぶりに三体読めた

8/31 蒸し暑い
・今日はPMSがひどすぎる。。なんとか好きなお菓子と豆乳買っていこうと思ったら両方コンビニになくてただそれだけでまたダメージ食らってしまった😟
・小さなことでイライラしがちな午前中。。。反省
・昼休みに意味のわからないトラブル発生…相手の状況を察せない人嫌…
・昼休み、勉強の調子が良くて好きな本も読めた。やっといいことひとつ!!
・予定してたアポがなくなった。時間ができて、周りに人も少なかったので集中できた。疲れたけど仕事進んでよかった。
・仕事終わりに歯医者に行ったら、疲れすぎて寝落ちした何度も口閉じてしまった笑 歯科助手さんごめんなさい。笑 歯が綺麗になったのでちょっとあげ。
・帰りに洗剤系の詰め替えもの買いまくった
・資格試験に必要な書類と写真撮影
・もう8月終わりかあ。8月は恋愛運絶好調なはずだったのに全くその兆しな出来事なかったな。笑 むしろ7月くらいのほうがネタは多かった気が。笑 まあ占いの結果などいつもそうなのですが。

9/1 台風が近づいてて雨 雨降ると電車の中臭いよね…
・朝はいつもニュースつけてますが今日はハッピーな日にしたかったので録画してた番組を見る。朝から笑えて満足満足
・セブンのアイスコーヒーを買った♡やっぱセブンがいちばん美味しい。前にいたおじさんが故意か知らないけど安い氷買って高い方のコーヒー淹れてた。笑
・仕事の計画立てが比較的うまくいってそこそこ順調な滑り出しの午前中。やることまた増えそうだけど、内容的に頭使う系ではなさそうだから良かった。仕事内容のバランス良いと助かる。
・資格テキストようやく半分まできた〜 必要書類の依頼もできたけど、間に合うか不安になってくるw
・外部要因により仕事で落ちる出来事発生…イレギュラーも起きてなかなか進まない。まあ最低限終えれたから良しとしよう。。
・雨強いから銭湯はやめとこか…と思いつつ頑張ってジムには行きました。体動かすといくらかストレス解消できるけど、肩凝りで肩が痛すぎてあんまり筋トレになってた気がしないな?
・なんかやることいろいろある気はするんだけど眠いしめんどくさくなっちゃって3行日記以外は放置。笑
三体結構読み進められて満足。

9/2 台風って感じの雨。
・連絡欲しい人からなくて朝からちょっと落ち込みつつ。週4しか行ってないのに疲れがたまっておる〜二度寝からの寝坊。
・なんとか間に合ってコーヒー買えたので嬉しい。また安い氷で高いコーヒー買ってる人見つける。怒
完全万引きだからね、それ。
・問題の解決策を練ってみたけど微妙な案しか思いつかず、上司の方が全然良き案思いついててじわじわ悔しい午前中。
・モチベはあんまりだけどとりあえず資格の本を読むだけ読む昼休み。
・午後は割り込み仕事もありつつ割とやりたいこと進められた方かな…自分がやってみたいこと、ある程度提案組まないとフィードバックもらえないから不安になる🫤
・昨日と同じ外部要因でまたショックなこと〜〜くそ〜〜なんだよも〜〜
・もううちの職場ではそこは解決しないんだろうなっていうもやもや事件が再発。
・わけわからん電話複数対応して、ちょっと良いかもな案思いつく夕方。
・それでも今日は軽く飲みいくぞー、余裕あったらカフェ開拓するぞーって思ってたからなんとか耐え忍べた…!華金!!やっぱ週休3日が良きよね…
・家でご飯食べて、軽く寝てから最近通ってる居酒屋さんにGO いろんな話できてめっちゃ楽しかった〜〜 塩分とりすぎ日だけど、まあそんな日もある←

1週間終わった〜〜いろいろあったけど、まあぼちぼち生きていくしかないよね
悲しいことも嫌なことも少しだけ良いこともある日々で、1週間、1ヶ月、1年と生きてくしかないんだなと
目標は大事だし頑張るけど、人生を思い通りにしようなんて思わない方が良いのだと思うこの頃。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?