雑備忘録9/17~9/19

9/17
・ゴミ出しのためになんとか起きたけど昨日の酒疲れで二度寝してしまうwパン教室にぎっりぎりになったけどなんとか間に合ってよかったw
・食パン作った、結構きれいにできて満足度高い♡
・帰ってきてパン食べてみたらおいしくて幸せ~~
・自転車の前輪パンクしたっぽくて修理に行ったんだけど空気入れるゴム切れてるだけだったから無料で変えてもらえた!!良かったー-
・後輩が転職するということでメッセージカード買いにいき、食料品の買い出しなどなど。
・帰ってきてちょっと部屋片づけて昼寝。寝てばっかだけどこれがお休みよな~ゆっくりできた。
・夕飯はレバニラとエビマヨ。最近ABCで習った料理一部作ってるけどやっぱりおいしくできるな~両方おいしかった^^
・親戚が桃送ってきてくれた🍑桃大好きめっちゃおいしい♡
・家計簿つけて片づけて、久々だけど少し勉強しなきゃ~
・明日は友達と浅草にお出かけ♡楽しみ

9/18 半端ない豪雨☔
・朝8時に起きてゴミ出しできたけど二度寝してしまったw
家出るのギリギリ&すんごい湿気でかなり不快指数高め笑
・豪雨の中浅草に友達とお出かけwずぶぬれになったけど久しぶりに友達と話せて、ゆっくり昼飲みでお話しして、縁結び神社巡りしておみくじも上々の結果だったので大満足♡気になっていた飴細工屋さんに行ってかわいらしい飴も買えました🍭
・久しぶりに実家に帰って家族団らん。手巻き寿司用意してくれておいしいし、やっぱり実家は何とも言えない安心感があってぐっすり寝ちゃう。

9/19 まだ台風過ぎない🌀
・朝8時に起きられたので時間を有効活用できた♡2時間ほど朝勉強。
・三体Ⅱの下を少し読み進める。
・帰宅してからスーパーへ買い物。
・お米セットして少し昼寝。おかず6品作って冷凍弁当に備える。
・食後はお風呂入ってから少し勉強。模試で初めて合格点取れた!まだもっと勉強しなきゃいけない範囲ばっかりだけど少しでも結果出ると嬉しい✨

10月から忙しそうだけどグダグダしすぎず余裕を持って楽しみたいな~
計画性と期待通りいかなかったときにいかに自分を許せるか!大事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?