雑備忘録9/3~9/5

今週もセルフ3連休!!

9/3 もりもり沢山な日!
・昨日深夜まで起きてたので二度寝。幸せ~
・新宿でPC購入へ。PCだけじゃなく通信環境とかスマホ代系も見直して料金やすくなった♪初期費用はそれなりにかかるけど、今後のことを考えたら二の足踏まないほうが良いという最近はそんな考え。。
・いろんな話聞くのかなり疲れたけど、そのあと友達とおいしい焼き鳥屋さんに行った♡全部おいしかったけどレバーとハツが最高…柔らかくて…
家から結構遠いけどまた行きたいなー
・家帰ってお土産のチーズケーキでコーヒータイム。
・PC立ち上げてみたけど本当に早くてストレス全くない…最高…
・旧Wi-Fi解約したり、Youtubeプレミアム設定したり、スマホの初期設定少ししたり、慣れなくて時間かかったけど少し進んだー
あともう少しでセットアップは終了…!また日々が充実しそう♡

9/4 日中ムシムシ…夜は涼しい♡
・9時くらいに起床できたのでなかなか偉いほうなのではないのでしょうか?←
・朝起きて掃除してたらあっという間にジムに出かける時間になっていた。。シーツ洗濯とウイルスバスターの設定だけしてGO
・もう連絡来ないと思ってた人から連絡来てめっちゃ嬉しい
でも将来の期待はしない。今ある事実だけを喜ぶ。
・ジム、いつものトレーナーさんはちょうどいい質のトレーニングしてくれるからやっぱり好き!おいしいプロテインももらったので飲むのが楽しみ
・PC買取をしてもらう。長い付き合いだったな…少し寂しかった。新しいマウスとUSBハブも購入しました。
・ナチュラルビューティーベーシックで久しぶりに買い物。やっぱちょっとお高いけどお姉さんな感じで色も形も好きなのよね…服もちゃんとしたいしお気に入り見つけていきたいな~
・帰宅後、チーズハンバーグ、ミニトマトのハニーマリネ、小松菜と揚げのおひたし。最近味噌汁にかつおだしの素暴力的なまでに入れすぎていたことに気づき、何事もちゃんと測ろうとういう意識が芽生えた。笑
ちゃんと測るとおいしいし、料理作りの自信もつきますね。
・夕飯後勉強。数日ちょっと滞ってたぶん一応取り戻したけど前やったところ忘れすぎててまずいな笑
・ご褒美で銭湯へ。サウナもばっちり楽しんでデトックスしてきた~~
夜だと外もだいぶ涼しくなって、良い季節だ。。。

9/5 暑い~~~
・期待しないようにと思えば思うほど蟻地獄みたいに沼にハマってってる~~まあそれに罪悪感とか自分責める気持ち持ったほうが良くないか…もうほっとこう…笑
・今日は9時半くらいの起床。ゆっくりしちゃったけど午前中は部屋の残りの掃除。
・昼ごはんはジャーで作る温泉卵作ってみたけど温めすぎてほぼゆで卵になった笑 でも簡単に作れるしまたやろうかな~鍋じゃできないのかな?
・食後、不要な書類を捨てる作業をしていたら終わりが見えなくなる。笑 でもようやくだいぶ捨てられたし整理できた。ウォークインクローゼットがマジ魔界になってるけど少しずつ整理していかなきゃな~
・ようやく銀行と年金事務所へ。案外早く終わったので良かった。平日にしかできない用事がようやく終わってすっきり。
・ずっと気になってた駅前のカフェへ。エチオピアの中煎りでマスカット→ピーチ→ダージリンと味が変わる感じ。ピーチがいちばんわかりやすかったな☕デカフェなのにコーヒー感しっかりあっておいしかった!
・カフェで少し勉強。化学の領域に入ってきて難しい。。。
・帰宅後ミールプレップ作り。今週は中華あんかけ丼。お米水入れないまま炊いちゃって笑ったw
・食後はまた片付け。筋トレ、お風呂、少しまだ時間あるから今日は久しぶりに小説読もうかな。

もう蒸し暑いのそろそろいいよ~
涼しい25度くらいの日々戻ってきて~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?