見出し画像

TEA

おはようございます。百舌です。
小学校の理科の先生がこの時間(午前10時)くらいの時間のことを「おはにちは」なんて言っていましたね。

特になにかを書くほど大きな出来事があったわけではありません。

後輩のちょっとしたお願いを引き受けてそのことをちょっとやっていたら、40分ほど経ってしまっていましたね。

でも自分にとってそういった後輩がいてくれるのはとても幸せなことですし、頼られるからには懸命にやろうと思います。

今はその引き受けがとりあえず終わったので、本日2杯目のTEAを飲んでいます。アッサムかな。

今日は特に外出する予定もないので、おとなしく家で課題をこなしつつ見ないといけないテレビでも見ようかななんて思っています。

では、また。
皆さんもGWお元気にお過ごしください。
百舌

※画像は春田みつきさんのものを借用いたしました。
 ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?