見出し画像

新入生歓迎的なの始まりましたね

こんにちは。百舌です。

今日も今日とてキャンパスに足を運んでしまいました。雨も降ったり止んだりと忙しいなかですが、、

いつも通りお気に入り?のラウンジに入ろうとしたら…新入生おめでとうの文字と共に歓迎パーティーの受付会場に変貌しておりました…!

なんとなくSNS等でそろそろかなぁとは思っていたのですが、流石に今日とは思ってもいませんでしたね。

急遽、ラウンジから図書館へと移動。

図書館内の外もよく見えるスペースでのんびりと外を眺めてみれば、
7人くらいの小グループがちらほら、、

皆さんどこの学部だかわかりませんが、ご入学されたようでなによりです。

一応去年は自分も参加していたはずですが、どうもそのような実感はわきませんね。

午後もキャンパスツアー的なのをやるのかは知りませんが、もし見かけた際にはのんびりとコーヒー飲みながら心の中で祝福したいと思います。

何はともあれ、ご入学が決まった新入生の皆さま、本当におめでとうございます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?