見出し画像

しまむらで最近購入したもの👜🩳

みなさんこんにちは😃お久しぶりです‼️
ミッフィママです‼️

子供たがアデノウイルスから復活後にミッフィママが……

肺炎‼️‼️になりました💦

現在は回復してやっと働けるようになりました‼️‼️💦←月の半分以上のお休みいただき体調管理の必要さを改めて感じています💦💦
今日は最近しまむらで買った物をいくつか紹介しようと思います‼️

🩳「ロゴリンガーT」

価格は1089円(税込)。
SNSで大人気のインフルエンサー、おなつさんとのコラボ商品です‼️

首元にはリンガーデザインが施されており、ファッション性を高めてくれています‼️ゆったりとしたパンツと合わせて、とことんカジュアルにまとめるのがおすすめ。ミッフィママは普段パンツとTシャツなのでこれだけでおしゃれ💅に見えるのでお気に入りです‼️❣️



🩳リンガートップス

しまむら✖️辻希美さんコラボ商品

私が小学生の頃から大好きな辻希美さん🩷
買いたくて朝から並び買いました🩷
お腹周りも隠せて大満足です❣️

🩳子供服ジャンバースカート


次女に買いました‼️

来させやすく着回しもできて次女のお気に入りの服です💕

🩳キッズ トップス

ここから先は

283字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?