見出し画像

✨✨休日の買い物✨✨

みなさんこんにちは😃ミッフィママです。
皆さんはこの日曜日はどのように過ごしましたか⁇
ミッフィママ家族は主人のお母さんに「カインズ行こう」と誘っていただきみんなでカインズに行きました‼️

その日は雨☔が降り車の運転も気をつけ片道1時間半かかりながら行きました‼️⭐️
今日はミッフィママがカインズのおすすめ品をいくつか紹介したいと思います。

✨✨まな板シート✨✨

これはよくテレビでも紹介されてますよね‼️
ミッフィママもテレビを見て買ってみたら意外にも使いやすく、お肉やお魚を切ったりするのも良いし、お弁当作りの時やお菓子を作る時とかにも使いやすくリピート買いしてます💕

✨✨サランラップ✨✨

サランラップは安いわけでもないんですが、カインズのサランラップは切りやすく、熱にも強く一回で食べきられなかった時もまた使えます‼️←衛生的にどうかは分かりませんが、ミッフィママの家族は今のところお腹こわした人はいません💦💦

ここから先は

311字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?